FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のぶっかけは、雪広あやか嬢です。
彼女に関しては追記で語るとして、ここでは中の人に関して語らせていただきましょう。

皆川さんは、最近の管理人お気に入りランキング1位の声優さんです。
ちなみに、2位は浅川悠さん、3位は松岡由貴さん&小林ゆうさんです。

彼女のファンになったのも、ちょうどネギま(1期)のこのキャラからですねー。
声のハスキー感がたまりませんw
それに演技はもちろん、歌唱力等もかなり高レベルで、久しぶりにハマった声優さんです。
それ以降、アルバムも全部揃えましたしw(シングルはキャラソン等を含み一部未購入)

彼女が歌っている曲の中では、↓とかが好みです







や、別に曲名を挙げるだけでわざわざリンクする必要なかったんですけどね・・・使ったこと無かったからちょっと使ってみたかったw

ニコサムネ、初めて使ったけど結構楽しいかも・・・w
でもこれを紹介数が多いとちょっと見難くなりますね・・・今後は注意しよう。

っと、皆川さんの話題で随分長くなってしまった・・・
ここまでだけで既に1時間近く経ってるw

それではそろそろぶっかけに参りましょうか。
では、どうぞ〜
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)  10位
個人的ランキング                            1位
雪広あやか (1)

はい、管理人的ラング1位です。
性格・容姿・声優(笑)・・・姉魂な管理人としては、ぶっちゃけある一点を除いてどれも完璧な好みですw
普段は「○○は俺の嫁」発言をしない管理人ですが、もしその一点さえクリアできていればまず間違いなく言っていたかもw

その一点とは、「髪色」です。
管理人は黒髪至上主義なので、茶とか金とかは余り好みではないのですよ。
まぁ、いいんちょはクォーターだから金髪と言う設定ですので、ある意味仕方ないんですけどね・・・

なお、管理人の体系理想は貧乳高身長ですが、コレはまぁ妥協できるレベルですので・・・w

かかり具合としては、今の回は出す前から量が出ないと言うのが感覚で分かっていたので、狙いを完全に絞りました。
被射体の構図的にも、今回は胸〜顔を中心にし、パイズリ射精っぽく仕上げてみましたが、思っていたより濃い目が出たおかげでいい感じに仕上がったと思います。
でも、ちょっと顔に濃くかかりすぎたと思うのは贅沢なんでしょうねw
雪広あやか (2)
雪広あやか (3)

今回は量が少ないため、撮影枚数も少なめでした。
一番好きなキャラだし、本来ならもう少し枚数を取りたいところですが、それはまた次の機会に・・・

さて、残りも後二人・・・まぁ、こう言っては失礼ですが・・・消化試合気味ですw
ですが完走まであとわずかですので、最後までご覧くださいw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/99-3aeb610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。