FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、この企画も残りは片手で数えられる程度になってきました。
そろそろ今回の企画を振り返ってみたり、裏話を語ってみたりしようかな?w

とりあえず今回は、撮影に関しての裏話を。
基本的にぶっかけ撮影をしているのは午前8時〜12時頃の朝の時間がメインです。
少なくとも、今回の企画ではこれ以外の時間での撮影はしておりません。
なぜこの時間なのかと言うと、管理人の仕事の時間というのが第一の理由です。
管理人の仕事はお昼からなので、午前中は微妙に時間が空いているため、何かをするには丁度よいのですw
第二の理由としては、丁度よい照明器具が無いためと言うことが挙げられます。
管理人はフィルムの上にぶっかけと言う方式を採用しているため、フラッシュをたくと反射してしまい、上手く撮影できないのです。
ライト等があれば可能なのかもしれませんが、現状は自然光に頼っているため、必然的に朝方の撮影となるのですよ。

いやまぁ、それに夜は夜で実弾が必要な場面もそれなりにありますし・・・ね?w

さて、ではそろそろ本日のぶっかけに参りましょうか。
それではどうぞ
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)   2位
個人的ランキング                           15位
宮崎のどか (2)

メインヒロイン級待遇の彼女にぶっかけました。
かかり具合としては、初弾が濃さを持っていて、次弾以降水っぽく広範囲に広がるという、ちょっと珍し目なかかりかたでした。
体にかかった分は肌が白いせいであまり目立ちませんでしたが、髪へのかかり方は最高かもw
宮崎のどか (3)
宮崎のどか (4)
宮崎のどか (5)

そうそう、ちょっと話は変わりますがこの画像で丁度ブログ内ファイルアップロード枚数が500枚を超えました。
とはいえ、限界容量まで後94%あるんですけどね。

すごいぜ、FC2ブログw

さて、次回は今回の企画裏話その2とともに、28番目(この企画でのUP数から言うと30回目)のぶっかけです。
また明日、ご覧ください〜
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/97-81db3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。