2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日起きたら、14時でした。
寝すぎて頭痛い・・・orz

でもぶっかけるよっ
今日は出席番号12番 古 菲です。

ドラマキャストの方の彼女が見たい場合はこちら
でも、どうやら彼女は写真写りがいい方のようだ・・・

そうそう、クーフェイと関係ないけど、キャストネタでひとつ。
しずな先生役って、及川奈央だったんだねw
地獄少女(ドラマ版)とかにもでてたし、コレからどんどん飯島愛みたいなポジションになるのだろうか・・・?

話を戻し、クーフェイにぶっかけるとしますか
それではどうぞ〜
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 17位
個人的ランキング                          25位
古 菲 (1)

ちょっと量が少なかったですねぇ・・・弾も逸れ気味なのが残念。
顔にちゃんとかかればそれなりだったかもしれないけど、今回のは失敗かな・・・
古 菲 (2)
古 菲 (3)
古 菲 (4)

さすがにそろそろエネルギー不足気味w
それでも頑張る次回は13番 近衛 木乃香です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/81-cdf18c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック