FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の被射体は出席番号6番 大河内アキラです。
ラ○ひな素●によく似たあの子です。
口下手だけど力持ちで優しく、だけどちょっとズレたところのあるあの子です。

ここで書くと長くなりそうなので、早速↓へまいりましょうか
それではどうぞ
第1~6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 14位
個人的ランキング                           3位
大河内アキラ (1)

アキラは管理人ランキング3の、お気に入りキャラです。
管理人的に、あの優しいお姉さん系の立ち位置にいるキャラは大好きなんですw
外見的にもお気に入りで、1話のファーストインプレッションでは管理人的ランキング第1位でしたw
長い黒髪でポニー、スラリと高い背に優しい性格・・・ヘタをしたら最初から最後まで1位になっていたかもしれないほど、管理人の好みでした。
いわゆる「嫁にするなら~」と言った感じでしょうか?w

そして実は何気に、管理人と誕生日が一日違いだったりします。こういうところで近かったり同じだったりすると、意味もなくちょっとうれしかったりしますよねw


今回はかけ方にちょっとこだわって、変則式で撮影をしました。
被射体のポーズが仰向けで普通とは逆向きなので、射撃は被射体を逆さにして足の方から顔の方へ。撮影は、被射体を正位置に戻しての通常撮影といった感じです。
イメージ的には
「プレイ後、精液を体中にぶっかけをされたまま寝そべり、余韻を楽しむ姿」
といったところでしょうか?w

かかり具合としては、若干薄い気はするものの、被弾ポイントはある程度押さえ、なおかつそれなりの勢いがあったのでなかなかいい感じに仕上がったかと。
大河内アキラ (2)
大河内アキラ (3)
大河内アキラ (4)


ドラマキャストの、アキラ役をやられる滝川結貴さんは、意外といい感じなんじゃないかなと思いました。
結構外見的にも似てますし、声もそれほど悪くないかな?

しかし、特技の「殺陣」ってなんだろう・・・やるのかな?w

次回更新は柿崎美砂です、お楽しみにー
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/74-7216344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。