FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出席番号3番 朝倉和美です。
このキャラは個人的にはちょっと声がイメージと合わないと思ったけど、聞き慣れるといい感じだったかもw
ただ、少し演技が固い気がしたのが残念。まぁ、新人さんですし、仕方が無いのでしょうけどね〜
ドラマキャストのほうは・・・まぁ、「あの中」ではまだ・・・まだ、比較的特徴を押さえてるほう・・・かな?
個人的にはアリ。あくまで「あの中では」という範囲ですがw

あ、キャストは↓の動画を見ると分かりやすいかも
実写ネギまのキャストコメント ※ニコニコ動画
ニコニコ見れない方はこちら。
ってか、こちらが公式なんですけどねw

さて、ではそろそろいきましょうか
どうぞっ
出席番号3番 朝倉和美
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 12位
個人的ランキング                          19位
朝倉和美 (1)

朝倉は、管理人的萌え要素があまり無いキャラですねー。
作品としてはいいエッンスになってるのですが、管理人の中じゃせいぜいがいい味を出すサブキャラ程度の扱い・・・
とはいえこのキャラに何か他の要素を足そうとしても、現状にこれ以上は蛇足でしょうし・・・難しいキャラです。

かかり具合としては、かなりいいほうでしたね。
濃さは前回までより落ちましたが、それを補う勢いがありました。
かけ場所もそうずれませんでしたし、今回のは満足のゆく出来でした。
朝倉和美 (2)
朝倉和美 (3)
朝倉和美 (4)


さて、今のところ順調な滑り出しの当企画ですが・・・ここまで見ていただいた方にはもうひとつ、今回の企画におけるポイントを薄々感付いているかもしれませんが・・・
そうです、今回の企画・・・被射体は全て同一の方のを使用させて頂く予定ですw
最初に考えてたのは、おそらく皆さん知っていると思いますが「メガミマガジン」に掲載されていたアニメ第2期の31人分でした。
ですが、これは今までも何度か出てますし、新鮮味がありません(実際、過去に私も挑戦済みです)。
ということで、ネットサーフィンをして全て集めようと思ったのですが・・・丁度都合よく全員分を描いているサイト様があったので、拝借させていただきましたw
残りは28人・・・全員制覇まで頑張るぞっと。

次回は綾瀬夕映です。お楽しみに〜
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/71-693e4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。