FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、いよいよ1日1ぶっかけ企画スタートです。
全31人(途中で+○人オマケ予定アリ)なので、予定どうり進んで丁度一ヶ月ですw

・・・なんか、書いてて実はちょっとムリあるんじゃないか?とか思ってしまったけど気にしない!

と、スタートする前に一件新規リンクさせていただいたサイトをご紹介させて頂きます。
地を這うモノBLOG 様

ここに来ている方なら一度は足を運んでいると思いますが、一応言っておくとぶっかけサイトではありません。
メインは日常生活のブログで、時々練乳ぶっかけがありますw
練乳のかかったフィギュア等が見たい方は、一度足を運んではいかがでしょうか?
※このサイトの方はぶっかけ職人(この場合、本物をかける人という意味)ではありません。本人も、本物をする気はないと言っておりますので、くれぐれも「本物をかけてみせてくれ」等の発言はしないようにご注意ください。
我々は、世間から見れば変態にカテゴライズされます。
されど、我等は変態という名の紳士なのです。
マナーはちゃんと守りましょう。

それに、強制ではなく、自然に目覚めたほうがしっかりと染まるものです。
最初は擬似ぶっかけからスタートし、見事覚醒した管理人が言うのだから間違いないw

さて、前置きが長くなりましたが、1日1ぶっかけ企画、スタートです。
それではどうぞ〜
出席番号1番 相坂さよ
第1〜6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ) 20位
個人的ランキング                           4位  
相坂さよ (1)

さよちゃんはネギまの第一期アニメを見て以来、一気にハマったキャラですね。
それまでは管理人の中で背景に近い扱いだったのですが、今では主要クラスのキャラにw
本編ではまだあまり活躍はありませんが、人形に憑依(中身が藁人形)できるようになりましたし、今後の活躍に期待です。

かかり具合としては、勢いがあまりなく、濃い目がお尻にどっぷりかかった状態ですね。
あまりよい質ではないのですが、イラストの構図的には成功といえるかも?
相坂さよ (2)
相坂さよ (3)
相坂さよ (4)

背景が黒かったせいか、フィルムに若干管理人が反射して写ってしまった・・・w
余り気にしないようにしてくださいw

明日は出席番号2番 明石裕奈です
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こっちでははじめまして^^
リンクありがとうございましたwww
ていうか皆さんなんでそんなに精液出るの?
毎日やってると少なくなるのかな(死)
2007/08/08(水) 14:31 | URL | pafpaf #-[ 編集]
確かに毎日していれば薄くはなります。
ですが、基本的には規則正しい生活をしていれば一定量を維持できますよ。
あとは習慣でしょうか?
私の場合は逆に出さないほうが体調を悪くしてしまいますw
2007/08/08(水) 15:03 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/69-d6f31ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。