FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は両方のセイバーにそれぞれぶっかけです。
個人的には黒セイバーのほうが好みな管理人ですが、セイバーのほうはちょっと微妙だったり・・・
外見はほぼ一緒なのに、差があるのはやはり性格的なものなんでしょうねー・・・・くぁー、黒いほうに言葉責めされてぇw



取り乱して申し訳ありません、それでは早速どうぞー
セイバー (1)

若干薄めでしたが、勢いは結構ありました。
かかり方もいい感じ。
セイバー (2)
セイバー (3)
セイバー (4)



黒セイバー (1)

セイバーのときに比べると、全体的にちょっと弱くなってるかな?
それと、肌が白いから余計に薄く見えるところは残念・・・
黒セイバー (2)
黒セイバー (3)
黒セイバー (4)


現在、ちょっとした企画を考案中です。
実行するかどうかはまだ決めていないのでまだ何とも言えませんが、もしかしたら次回更新あたりに発表できるかも?

あ、同時ぶっかけイベントみたいな大きい企画じゃないですよ?
私のブログ内の個人的な企画ですからw
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ファンです!!
ZIPUPもありがとうございます。
フィルム画像・元絵付の豪華版!!
射精の勢いの良さが良くでている
フィルム画像やっぱり最強ですね。
「ちょっとした企画」期待しています。
2007/08/05(日) 15:25 | URL | 名無しさん #54Th1dsw[ 編集]
いつのまにやら私のもファンが・・・ホロリw
企画は本日から開始ですので、良かったら見ていってくださいね。
2007/08/07(火) 19:47 | URL | 擬精人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/67-fde2ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。