FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売が延びて今になりましたが、ようやく届きましたよ~
遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編
遠坂

開けてみると意外とボリュームがあって驚きましたw
遠坂 (2)


今回はまだぶっかけはなしですが、サイズ比較などちょっとしたお話は長くなりそうなので追記に分けました。
興味があったら見てくださいw
遠坂 (4)

比較してみるとすごい大きさですw
比較対象はNEON GENESIS EVANGELIONのプラグスーツ・アスカです。
遠坂 (5)

たまたま手に取れるところにあったというだけで、特に深い理由はありませんがw
遠坂 (1)

顔は思ったよりはちょっと微妙な感じでしたが、まぁ及第点といったところでしょうか?
遠坂 (3)

スカートの中は黒下着でした。しかし・・・
遠坂 (6)

黒ガーターっすよっ!黒ガーター!
遠坂 (7)

作り込み等はあまりないシンプルな出来ですが、そこがまたいいw
ちょっとボヤけてて分かりにくいかもしれませんが、微妙に骨盤が浮き出ていたりと、妙なフェチズムをくすぐる造詣ですw
なお、今回撮り忘れてしまったのですが、お尻側のほうが作り込みがよくできていました。
ぱんつの食い込み皺とか作りすぎだろうw
遠坂 (8)

ちなみに外したスカートですが、エプロンとスカートの部分は接着で剥がせませんでした。
なのでスカートなしエプロンのみというのは出来ませんでした・・・

今回はぶっかけなしでしたが、早いうちにぶっかける予定ですのでご期待ください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/59-1868385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。