FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリフォンの桜にリベンジをしました。
しかしなかなか手強く、3回もかけてみましたがどれもいまいち納得できなかった・・・OTZ

しばらく更新が溜まってしまっていたので、とりあえずUPしますね。
グリ桜1 01
まずは1回目です。
着弾地点がまずく、手のひらに勢いよくぶつかってしまったせいで見事にフィギュアをよけていくという始末・・・OTZ
コレは何ですか、桜の魔力とかそういった類ですかそうですか ノД`

グリ桜1 02
グリ桜1 03


グリ桜1 04
グリ桜1 05
グリ桜1 06
最後のだけを見ると中出し風で結構いいんですけどねぇ・・・
制服にあまり乗らなかったのが残念。

続いて2回目です。
グリ桜2 01
2回目からはスカートを履かせました。
今までずっとスカートなしだったからという理由で、それ以上の意味はありません。
今回は撮影が微妙に失敗してしまった・・・
もうちょっと明かりをうまく取り入れる方法を考えないと・・・
この画像では分かりにくいかもしれませんが、顔や制服にも一応かかっています。
しかし、前回ほどではないにせよ、やっぱり大半がよけられてしまったOTZ

グリ桜2 02
しかし、スカートを履かせたことによって、その中に精液が溜まったのはうれしい誤算だった。
コレは後々有効活用できるかも。
グリ桜2 03
グリ桜2 04
グリ桜2 05
前回よりは多少成功しましたが、やっぱりまだまだ納得が出来なかったので、最後の3回目です。

グリ桜3 01
今回は普通の座らせ方にしました。
今までの経験上、第一射が高角度になる可能性が高いので、高さの出る座り体勢で出来るだけ広報において挑戦したところ、結構いい感じのが出来ました。
しかし実は、第一者はさらに高角度で上方に着弾・・・OTZ
しかし、残りはほとんどかかったので、まぁなんとか及第点でしょうか?

グリ桜3 02
グリ桜3 03
グリ桜3 06
グリ桜3 05

今回は桜にずっとかまっていましたが、意外とかかりにくいのが大変でしたねぇ・・・
まだまだ修行が足りません -ω-;
そろそろ注文しておいたメイド凛が届く頃なので、届いたらそっちもぶっかけるかなぁ。
一緒に注文したリボルテックセイバーは洗うのが怖いのでぶっかけないかもw
そのかわり、前回やった黒セイバーのリベンジはする予定です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/55-a221dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。