FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
今回はプライズのアルクにぶっかけです
アルクェイド (1)
いやぁ、照れる真月譚8巻のアルクが可愛くてつい・・・w
少し古いフィギュアで、ちょっと出来も・・・んんっー、な感じですが、まぁプライズですから仕方ないですね

それはさておき、ちょっと色々更新ネタで使いたかったものがあるのでいくつか・・・

少し前からですが、リンクでアニゲー系コスプレAV Wiki様を追加させていただきました
結構管理人はアニコス系大好きなので、かなり有効に使わせて頂いておりますw
とりあえず、コレコレはしっかりと予約しましたw
DVD予約なんて久しぶりだなぁ・・・それだけ期待が大きい訳ですが(前者はちょっと安めだったので、後者予約の時のノリで一緒に予約。だってざんげちゃんなんだもん!)
これらは届いたらレビューやるかも?

続いて今年のエイプリルフールネタですが、皆様は色々まわりましたでしょうか?
管理人はチラっと覗いただけであまりじっくりといたところは少なかったです・・・今年はリアルタイム更新系が結構あったのでw
そんな中でちょっとドキっとしたネタがこちら
いやぁ、コレは結構真実味があったので「あぁ、そうなのか」とすんなり信じてしまいましたw
むしろ講談社が良く手放すことを許したなぁとまで思ってました・・・これがジャンプ連載だったら嘘と分かったんですがねw
集英社は絶対手放さないだろう・・・
しかし、現在29巻ですが・・・息が長いというか、今の学年に上がってから作品内時間でまだ半年経ってないんだぜ、コレ・・・
ジャンプといえば、最近の銀魂みてるとなんか最終回フラグがビンビンですよね
正直このまま集英社が最終回を許すとは思えないんですが・・・w

そしてネット巡回してて見つけたんですが、今度こんなのが出るようですね
ぶっかけ用にいいかなーと購入を考えてましたが、値段を見たら意外と高いw
流石に280mlで税込368円はちょっときついわぁ・・・というか、これを持ってレジに行くのはちょっと勇気がいるわw

ほかにもネタがあったのですが、ちょっと旬が過ぎてしまったものとかも多いし記事が長くなりすぎるので今回はこの辺りで・・・

それでは今回のぶっかけへ参りましょう
どうぞ〜
アルクェイド (4)
濃い目といえば濃い目といえる感じの精液でした
もうちょっとこう、魅せ方があったかなぁ?とも思いますが、最近また体調がイマイチなようでちょっと出来がまちまちなんですよね・・・
ここのところ安定しないなぁ ノд`
アルクェイド (5) アルクェイド (6) アルクェイド (7) アルクェイド (9)

アルクェイド (10) アルクェイド (11) アルクェイド (12)
アルクェイド (13) アルクェイド (14) アルクェイド (15)
今回のZIP ?n4mermwzjun

次回は前に言ってた二次絵へのぶっかけを予定してます
それではまた次回〜
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/503-763c0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
