FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
今回は久しぶりのマウスパッドぶっかけです
マウスパッド 瑠妃 (1)

今回は本スレのほうで少し話しが出ていたネタを動画のほうで実験的に仕込んで見ました
確かあれって、謎ラボのTX様でしたよね?
結婚されて以来流石に以前のようには更新出来ないようですが、それでも何本かUPもされていますので気づいてなかったら是非ご覧下さい

ではでは、今回のぶっかけへ参りましょう
どうぞ〜
マウスパッド 瑠妃 (2)

マウスパッド 瑠妃 (3) マウスパッド 瑠妃 (4) マウスパッド 瑠妃 (5)
今回のZIP ?yzvxwnow4mm

今回の動画は結構実験的なので、宜しければ感想を頂けると嬉しいですw
とりあえず、次回更新はまた二次に戻ると思います
結構撮影済みなのが溜まってきてるので・・・

それではまた次回〜
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 20:26 | | #[ 編集]
僕は今回のは良かったと思います
しかし瑠妃の乳でかいなぁ…。
欲しいけどどこにも売ってないorz
2010/04/04(日) 14:02 | URL | 汚田 #HaKu8Xss[ 編集]
>>汚田様
今後も機会があったらまた同じ仕様で試してみたいと思いますw
OPマウスパッドは、コレに限りませんけど結構すぐ手に入らなくなりますよね
ただロザバン系は頻繁にではないですが、何度か再販しておりますので気長にかつ見逃さないようにチェックしておくと良いかもしれませんね
2010/04/06(火) 17:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/498-060fa3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
