FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
本日二回目の更新はちょっと久しぶりの空気嫁ぶっかけです
今回のチョイスはこちら
空気嫁 フェルト作業スーツぶっかけ (1)
ガンダム00一期のフェルトが着ていた作業用スーツです
これはかけ×かけの空気嫁シリーズでは初めてのズボン系衣装ですね

ズボンが別になってる奴ならともかく、これは一体型なのでずらしようも脱がしようもないので今回のぶっかけにはこのような方法を採らせて頂きました
空気嫁 フェルト作業スーツぶっかけ (2)
股の部分の縫製を解いて、局部だけ露出出来るように改造してのプレイですw

それではさっそくどうぞ〜
空気嫁 フェルト作業スーツぶっかけ (4)
かなり勢い良くぶっかけができました
衣装の色合いもあり、結構目立つ感じで良いエロスw
空気嫁 フェルト作業スーツぶっかけ (7)
結構あちこちに飛び散ってるのが勢いを物語ってくれていますw
空気嫁 フェルト作業スーツぶっかけ (8) 空気嫁 フェルト作業スーツぶっかけ (9)
今回のZIP ?dmzhdnhjnmm
ちょっと掲載画像が少ないですが、残りはZIPをご覧くださいw
コス衣装は他にも撮影済みがあるのですが、そちらはまだちょっと先の公開になるかもしれません
次のはいくつかまとめて一緒に公開したいので・・・

それではまた次の更新をお楽しみくださいw
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/449-3650c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
