FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
はい、それでは先月のアフィ結果発表です〜
前回言いましたとおり、今回からちょっと簡易更新っぽくしてみました

それでは早速どうぞ〜
販売数ランキング

第4位 2本 5作品
孕ませ王女

ソオルキャリバー〜淫児受胎〜

DO YA DO !?〜えっちなオーダー入りました!〜

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機

お父様に内緒で限界まで拡げちゃいました〜肛拡樓 参階

第2位 3本 2作品
2人の日記

魔法少女マジカル☆ドルチェ

第1位 5本 1作品
OMKデラックス!
今回は突発企画で紹介した作品がかなり売れました
候補に出した9作品(+例題作品1作)中7作品が7月結果で1〜5作とかなりの結果に・・・!
今後たまにはこういう企画をチョコチョコ出すのもいいのかもしれませんねぇ・・・

続きましてクリックランキングです
クリック数ランキング

第5位 151クリック  (販売本数1本) コード○アス陵辱CG集

第4位 167クリック  (販売本数0本) 東方びたみんA

第3位 236クリック  (販売本数0本) 裏きすた〜犯ってけセーラー服〜ぶっかけバラエティ編

第2位 461クリック  (販売本数2本) 孕ませ王女

第1位 601クリック  (販売本数5本) OMKデラックス!
今回のクリックランキングは突発イベントで紹介した作品が全て上位を占めました
さらに1位は販売数も1位と2冠を達成w

今回の結果はこんな感じでした
突発イベントの影響がかなり大きく出た月でしたが、今後もこういう企画機会があればやってみたいですねー
暫くは溜まりに溜まってる予定物をこなしていくので手一杯でしょうが・・・w

それではまた来月に〜
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/410-9d98fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
