2ntブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突発アンケート設置しました

先月のグレード協力のお礼代わりといっては何ですが、DLsite.com作品ぶっかけアンケートを開催します

簡単に言ってしまえば、現在DLsite.com様で販売されている二次絵作品のぶっかけをしたいと思います
そこで、どの作品にぶっかけて欲しいかリクエストをとることにしました
・・と言うと聞こえはいいですが、ぶっちゃけ買おう買おうと思ってそのままな作品が多すぎるたm

主にCG集がメインですが、ADV等のイベントCGとかでもOKです(その場合はその他欄に作品名記入でお願いします)
募集は同人一般作品・同人成人向含の2カテゴリーのみで、PCソフトや電子ブック、女性向けは除外します
ちなみに、現在の選択肢の選考基準は現在管理人がウィッシュリストに入れてあるCG集で、かつ元ジャンルが重複しないようにした結果ですw

なお、選択肢に入っている作品のリンクはこちら↓
 


これ以外の作品でもぜんぜんOKですよー
その場合はその他の欄にタイトルとURLラストに表記されている作品Noを書いて送ってください
例:その他投票 コード○アス陵辱CG集 RJ044331

今回のこの投票で、一番多かったものを購入してぶっかけしたいと思います
それと同時に、期待が高かったもの・オススメされて管理人が気に入ったものもぶっかけようかなと思ってますw
投票期限はとりあえず7/15まで

それでは、よろしければアンケートにご協力ください・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog.2nt.com/tb.php/399-d1f0ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック