FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は時間があるため、溜まってる分全てを公開しようと思う管理人です。
といっても、残りはコレを含めて3回分なんですけどねw

まずは前回の予告通りあやねです。

管理人の持ちキャラは霞とあやねでした
DOAは2までしかやっていませんけど、最近のDOAはどこへ向かいたいのでしょうか・・・すごく迷走してる気がします。
ゲームシステムとしては結構好きだったんですけどねぇ・・・タッグシステムとかバリエーションがあってすごくよかったのに・・・ ´・ω・`

そういえば、白スクってリアルで見たことある人いるのでしょうか・・・?
白スク・縞パン・ニーソックスはリアルで見かけることの少ない希少種ですよね・・・w

さてさて、ではそろそろぶっかけのほうへ参りましょうか。
白スクあやね001

今回は少し水っぽかったからかもしれませんが、やっぱり白スクだから精液が見えにくかった >ω<
まぁ、そのかわり勢いは結構あったからまだ救いがあったかな・・・?
白スクあやね002
白スクあやね003
白スクあやね004
白スクあやね005

振り向いたらいきなりぶっかけられて驚いている感じですねw
被射体自体が明るい絵だし、あまり映えなかったのは残念だけど仕方がなかったのかなぁ・・・
今度は普通に紺スクにでも挑戦しようかな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/39-659005ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。