FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週から仕事が変わった管理人です。
前の就業時間が、大体12:00~17:00だったのに対し、今の仕事が8:00~17:00のため、ちょっと時間がまだ上手く調整できてません。
そのため若干更新に空きが出ましたが、ちゃんと更新していくので見捨てないでくださいねw

今回は月光のカルネヴァーレより、コルナリーナをチョイス。
ルナリアが来ると思った人は残念賞。管理人はたしかにルナリアが好きだが、うまくぶっかけ向きなCGがなかったのですよ。
パンチラフェラCGのときは骨格がヤバかったし・・・w

・・実は、今回の被射体は2日ほど前にぶっかけていたのです。
ですが、そのとき今までで最大の失敗をしてしまい、泣く泣く没に・・・
流石に暴発して慌ててしまい、かけようとして間違えて被射体を蹴り飛ばすなんて想像してなかったですよ ノД`w

それでもがんばってチョロっとはかかったけど、撮影してみたら殆ど全てぶれてるとかもうね・・・OTZ
一枚だけなんとか成功といえるのが撮れてたので、最後に貼りつけておきますね。

それではひさしぶりのぶっかけです
コルナリーナ01

図らずもチャージしたことになったためか、なかなかに濃い目が出ました。
ただ、惜しむらくは光が入りすぎたせいでうまくそれが分からないことか・・・OTZ
コルナリーナ02
コルナリーナ03
コルナリーナ04
コルナリーナ05


そしてこれが問題の失敗作
コルナリーナ ミスショット

薄いよ!弾幕の殆どは見当違いの方向へ・・・OTZ

次回も何かゲーム系のCGでいこうかな
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/26-6b40a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。