FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、パンクだのガラス割だの、車の修理費がかさんでる管理人です。
何でこんなにトラブルが・・・OTZ

今回は撲殺天使ドクロちゃんより、ヒロインであるドクロちゃんをチョイス。
管理人は10年位前から、新刊で月5~10冊くらい買ってるほどライトノベルが好きなのですが、実はこの作品は1巻だけ読んで離れちゃったんですよねぇ。
管理人の好みとしては王道的ファンタジー系が好きで、特に異世界に飛ばされるとか、そういう始まりなのが好きですね。
作品で言うと、火魅子伝やゼロの使い魔、あと最近は止まってるけど、A君(17)の戦争なんかがお気に入りですね。
逆にSF系やロボットモノはそれほど燃えないようで・・・
ニトロのデモンベインを友人から借りてやったけど、一緒にやったカルネヴァーレの方が好みでしたしw
まぁ、小さい頃の影響かもしれませんけどね。ガンダムよりドラゴンボールって感じでしたから。

さてと、長々と話してしまいましたが、そろそろぶっかけです。では~
ドクロちゃん01

今回は比較的上手くかかったかな。
ちょっと濃い目が出ましたし、ほぼ狙い通り。
強いて言うなら、初弾着弾地点はもうちょっと上だと見栄えが良かったかな・・あと、出来れば放射状に発射してたらもっといい作品だったかも。
ドクロちゃん02
ドクロちゃん03
ドクロちゃん04

さてさて、次回更新は・・・丁度カルネヴァーレの話が出てたし、カルネヴァーレでいこうかな。

ルナリアかわいいよルナリア
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
リンク承諾ありがとうございました^^

お疲れ様です。ティムポの先から顔まで一刀両断。お見事です(゚д゚)ノ
神がかり的なぶっかけ作品になりましたね〜。絵と精液が一体化している感じがします。「ブピューッ!!」っと、勢い良く。
2007/03/11(日) 00:56 | URL | vari #-[ 編集]
こちらこそ、リンクありがとうございます♪
これからも互いにがんばりましょう。

個人的にはもうちょっと上手く出来たかもー、と思っているのですよー
この構図でのぶっかけしてる方が皆さんかなりレベルが高いというのもありますけど・・・w
まだまだ精進が足らないようです -ω-;
2007/03/13(火) 18:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/24-d9605345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。