FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、ぶっかけ更新は明日か明後日の予定で、今回はただの独り言です。

そろそろ1月開始のアニメは出揃った感じですね。
管理人が今回注目してるのは
・狼と香辛料
・墓場鬼太郎
・君が主で執事が俺で
・俗 さよなら絶望先生
・シゴフミ
でしょうか。
狼と香辛料・・・ホロかわいいよホロ。
墓場鬼太郎・・・雰囲気が忠実で凄く良い。目玉親父の声を聞いたとき、幼い頃の記憶そのままで凄く感動した。
・君が主で執事が俺で・・・もともとあねしよ時代から大好きだったので、アニメ化は素直に嬉しかった。今回はつよきすの時のような事にならないというのは知っていたので安心してたけど、実際にキャストが同じで動いてるのを見るとすごくホッとしたw
・シゴフミ・・・ぶっちゃけ、松岡さん目当てですw
逆に、みなみけ~おかわり~とガンスリンガーガール2期はちょっと残念だったかも・・・
みなみけは童夢の作画が結構好みだっただけに、おかわりのほうがちょいイマイチ・・・今後のシナリオに期待です。
ガンスリは・・・どうなんだろう・・・?とりあえず、キャストを変える意味は無かったよね。
作画のほうもまるまる変わっちゃったし、1期とは別物として見るのが良いかもしれませんねぇ・・・

最近は本当にアニメ関係が増えて、チェックが大変です・・・
ところで、おとぼく2期があるとか、天地無用の新作が出るとかいう情報を聞いたのですが・・・真偽のほどはどうなのでしょう・・・?

本当だったらすごく嬉しいんですけどねぇ・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/138-048b720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。