FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
お久しぶりです、擬精人です。
いやぁ、依然申したとおり人工3にだいぶ精気を吸われていましたw

とりあえず前回のコメントで朝倉さんとの絡みも見たいとリクエストがあったので、ほんの一部ですが載せますね。
人工4 人工5 人工6
※(左 長門 右 喜緑)
やっぱ人工シリーズは面白いですわー
レイプレイとかSexyビーチとかもやりましたけど、やっぱりこのシリーズの自由度の前には霞んでしまいます。
ちなみにほぼ同時進行でかのつくもやってましたけど、やはりデバッカー育成ソフトメーカーの名に恥じず、バグのすごいことすごいこと・・・w
一番フイタのは、朝の通学路い突然全裸で爽やかに現れる生徒会長。
なのに誰もそのことに触れず、スルーして進む日常会話・・・w
まぁ、衣装データがロードされなかったというだけのことなのですが、その光景を想像すると・・・w

話は変わりますが、なんだか海外の掲示板に投稿してみるのがはやってるようですね。
ということで、私もUPしてみました。
投稿したのは、つい最近ぶっかけたハルヒの画像です。

原文
最近海外への投稿が流行ってるようなので投稿してみました。
私は日本でSoFをやっている擬精人と言います。
私は英語が出来ません。 なので翻訳ツールを使い書いておりますので、文章が変でしたらごめんなさい。
普段の私はイラストや写真にSoFしてますが、たまにフィギュアにもSoFします。
これは私が過去にSoFした涼宮ハルヒフィギュアの画像です。
住んでいる国は違いますが、お互いにこれからも良い作品が出来るようにがんばりましょう!

エキサイト翻訳
It contributed by the recent vogue of the contribution to foreign countries.
I say the pseudosperm person who is doing SoF in Japan.
I cannot speak English. When sentences are strange, I'm sorry because it writes with translation
tool.
I usual occasionally do SoF to the figure in the illustration and the photograph
though I do SoF.
This is an image of Szmiya Halhifigua by which I did SoF in the past.
Let's hold out to make a good work mutually in the future though the country that
lives is different.

その結果の返信
I welCUM you here. It is an honor.
I would also like if you can start to post your stuff at my place as well.
(I welCUM、あなた、ここ。 それは名誉です。
また、あなたが、また、私のところにあなたのものを掲示し始めることができるなら、私は好
きでしょう。)

Excellent several cum on Szmiya Halhifigua. I know another version than i should acquire before some months where she's clothed in black :)
(Szmiya Halhifiguaの上の素晴らしい数個cum。 私は数カ月前に彼女が黒で着られるところで取得するべきであるより別のバージョンを知っています:))

welcome to the forum Pseudosperm person
(フォーラムPseudosperm人へようこそ)

あいかわらずエキサイト翻訳は怪しいですねw
言葉の雰囲気だけ見ると、結構好意的に受け取ってもらえているようです。
なかなか難しいのかもしれませんが、たまにはこういった異文化(?)交流も良いものですw

最後に、少し遅くなってしまいましたが新規リンクの報告です
kakeろぐ。
先月あたりから本格的に始動されたようです。
好物はスクール水着のようで、一番最近の更新もスク水綾波のようですよ?
まだ足を運んだことが無ければ、一度どうでしょうか?

さて、だいぶ長くなってしまいましたが、久しぶりのぶっかけへと行きたいと思います。
最初の2枚は去年の残りで、後半二枚が今年はいってからのものです。
ただ、前述の通り精気を頻繁に持っていかれてる為、コンディションとしてはかなり悪い状態で挑んでいたということをご了承くださいませ・・・orz

それではどうぞ〜
RO?(恐らくはラグナロクオンライン上位2次職?)
RO (1)

かかり具合としては若干水っぽい感じがしますが、比較的濃い目でした。
とくに膣口あたりの濃さは秀逸。
RO (4)
RO (5)
RO (6)

ロリツイン(詳細不明)
ロリツイン (1)

これは薄いがかなりの勢いがある画像・・・なのですが、それ以前に撮影を酷く失敗してしまってます・・・
かかりもあまり良いものではなかっただけに、酷い出来ですね・・・
ロリツイン (2)
ロリツイン (3)
ロリツイン (4)

アリス少尉(パンプキンシザーズ)
アリス (1)

ここから2008年に作品になります。
だからといって何か新しくなったかというと、別に対して変わらないのですけどねw
かかり具合としては、あまり濃くはありませんがかかり方はなかなかだと思います。
顔にも胸にもいい感じにかかってますし、それだけに濃さが足りないのがちょっと残念かな?
アリス (2)
アリス (3)
アリス (4)

麻宮アテナ(KOF)
アテナ (1)

某同人誌の一ページより。
結構前の作品ですが、この人の絵は二次系をほんのりリアルタッチで描くので結構好きだったりしますw
あ、ちなみに4P状態ですが、無理やり〜というシチュエーションではありませんのでご安心をw
かかり具合としては、なかなかに濃い目がかかりました。
量は若干少なめだったのですが、脱ぎ散らかされたコンドームと相まって、量の少なさを隠してくれてて良い感じ。
今回の更新の中では間違いなく一番の出来でした。
アテナ (2)
アテナ (3)
アテナ (4)

さて、久々の更新だったのですがいかがだったでしょうか?
管理人的にはちょっと出来が悪い感じだったのが残念ですが・・・少しずつペースを整えて生きたいと思います。

それではまた次回に〜
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/137-e9337208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
