FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月最後の更新です。
今回はちょっと趣向を変えた被射体をチョイスしてみました~
あ、ちなみに管理人はノーマルですよ?w

それでは早速どうぞ~

※この先の画像は全て男の子です。
ブリジット[ギルティギア]
ブリジット (1)

女装扱いにするかどうかちょっと迷いましたが、まぁいいかということでチョイスした、ショタキャラとしては有名なブリジットにぶっかけです。
管理人がギルティをやってたのはこのあたりまでかなぁ・・・?もしくはその後ぐらいか。
とりあえず、初見で男と見破った私は異端かもしれないw

こんな可愛い子が女の子のはz(ry

かかり具合としては、思ったより濃い目がかかりました。
おかげで衣装の白にも関わらず、意外とはっきり映ってるのがよかった。
ブリジット (2)
ブリジット (3)

S系女装っ子
S女装っ子 (1)

こちらはちょっと薄めになってしまったのが残念かな?
濃い目を出してシチュエーション勝負といきたかったのですが、なかなか難しかったです。
S女装っ子 (2)
S女装っ子 (3)
S女装っ子 (4)

女装っ子オナニー
女装っ子オナニー (1)

こちらは更に薄くw
というか、今迄で一番薄いんじゃないかなぁ?w
前戯がかなり長いチャージをしていた為に量は出ましたが、水っぽさがかなりきつかった・・・
この被射体なら早めに出して、濃いのにしたほうがよかったかもしれませんねえ
女装っ子オナニー (3)
女装っ子オナニー (4)
女装っ子オナニー (5)

本スレとか画像板を見てるとたまに要望が出る為、今回はショタ系・女装子系をチョイスしてみたのですが、どうでしょう?
管理人的には、まぁたまにはアリかなぁ?というレベルですが、人によっては嫌いっていうのも多いですからねぇ・・・

ちなみに、前回言っていた秘密兵器とは、劣情公開所様のところから購入したエビオスですw
ですが、未だに届いていないですw
12月から始まる連続ぶっかけまでには間に合うと思いますので、日々どう変化するのかという実験も出来るかも?w

というところで11月最後の更新を終わります。
また来月もよろしくお願いします orz
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/30(金) 02:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/117-e3b083b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。