FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は20万Hit目前と言うことで、少々更新です。
本来なら画像公開もするところなんですが、ちょっと数がまだ少ないので・・・
画像が溜まるのを待ってたら、報告が遅くなってしまうと思い、今回の更新となりました。

まず最初に、新しいリンクの報告です。
ぶっかけ庵本店座麺-ざあめん
主にぶっかけ(二次やフィギュア等ではなく、本当の意味でのぶっかけ)専門のブログ様で、ブログランキング等をしております。
管理人も誘われましたが、まだまだ修行が足りないと思い、今回は辞退させていただきました ><
ぶっかけブログに興味があれば、一度足を運んでは如何でしょうか?

次に、投票をリニューアル致します。
今までリクエスト投票所を設け希望を募っていましたが、近いうちにこちらは廃止しようと思います。
もうすぐ20万Hitなので、その記念として現在までに投票された全85票9項目を下位から順にぶっかけしようと思っており、それが完了次第撤去いたします。
ということで、突然ですがリクエスト投票所は本日23:59までで投票を終了とさせて頂きますことをご了承ください。

そして新リクエスト投票として、本日よりFC2投票システムを使用させていただきます。
こちらは選択肢の中から選ぶというものですが、「その他」と言う項目を用意しておりますので、選択肢外希望の方はこちらに投票をお願い致します。(その場合何に投票なのか、コメントを必ずお願いします。)

第1回目である今回は、「次回ぶっかけ作品のシリーズ候補」の投票となります。
説明いたしますと、コレは第2回連続ぶっかけイベント(個人的なイベントですがw)の、お題となる作品の投票です。
今回は投票結果で1位となった作品の主要キャラ(場合によっては管理人が気に入っているサブキャラ等も含む)を対象とする予定で、大体5~10キャラ程度の予定です。
現在選択肢にあがってる作品は、管理人が好きor候補が出しやすい作品を独断でチョイスしましたw(※その他への投票数次第では、後々増える可能性があります)
もしこれ以外の作品が良いという場合は、その旨をコメントに記入し「その他」へ投票お願いします。
なお、今回は投票期間を設け、10/20~11/20までの一ヶ月とします。
なので皆様、ドシドシ投票お願いしますw

少々長くなりましたが、今回の報告はコレでおしまいです。
このサイトを開設してから250日。
もうすぐ1年になろうという状態で20万Hitというすごい結果を出せたのは、偏に皆様のおかげです。
たいした事は出来ませんが、改めて厚くお礼申し上げます OTZ
これからも更に良いブログを目指し、もっともっと頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/108-7671b876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。