FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ・・・あと少しだというのに、ついに更新を失敗してしまった・・・orz

てか、昨日の夕方6時にちょっとうたた寝して、気がついたら朝の6時ってどうよ?
疲れすぎにも程があるw

ですがまぁ、ぶっかけ自体は毎日やって、既に終わってますし・・・うーん・・・ギリギリセーフ?
うん、そういうことにしておこうw

気を取り直して、本日のぶっかけ・・・というか、先日公開予定だったぶっかけですw
それではどうぞっ!
第1~6回総合人気投票(魔法先生ネギま!研究所調べ)  29位
個人的ランキング                           29位
四葉五月 (1)

長い連載の作品だとよくあることですが、初期の絵と現在の絵がだいぶ変わっていることがよくありますよね。
ネギま作品内で、恐らく一番変わったのが彼女でしょう。
名簿の写真とメガミマガジンの彼女を比べると、まさに「彼女は自立進化の可能性を秘めている」と言いたくなりますw

かかり具合としては、さすがにちょっと薄いですね。
でも、量は最低限のラインを超えてますし、悪いと言うほどではありませんでした。
ただ、肌にかかった分が見づらいのは少し残念。
四葉五月 (2)
四葉五月 (3)

さて、残すところあと一人となりましたこの企画。
最後の最後でちょっと失敗をしましたが、コレも楽しいアクシデントw
本日夕~夜の更新でこの企画は終了となります。
その後はしばし休養を入れて、また通常更新に戻りたいと思いますので、またよろしくお願いいたします。

それではまたあとで~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/100-ddc5362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。