FC2ブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2011年 06月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
今回はむちむちな二次絵にぶっかけです
むち二次6種 m
前回言ったとおりむちキャラスレでムラっときたので、むちむち系でいってみましたw
一部違うのも混じるかもしれませんが、ソレはソレで・・・w

それでは早速どうぞ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今回は以前のタマ姉に巫女服を着せてのぶっかけです
巫女タマ姉 (1)
この衣装は、タマ姉を譲っていただいた時にオマケとして頂いたものなのですが・・・
見ての通りちょっとサイズが合わなかったようで、ブカブカなんですよね
なので、今回はシチュエーションを考えてこんな感じに
巫女タマ姉 (2)
下に一番上の衣と袴を置き、襦袢のみで待っている感じにw

無論、巫女服なので下着はつけておりません(キリッ

それでは早速どうぞ~
今回のぶっかけはこちら
To LOVEる ララポスター (1)
To LOVEるのララポスターです
多分コレだけじゃサイズがイマイチ分かりにくいので比較にトールサイズDVDケースを置くと・・・
To LOVEる ララポスター (2)
コレくらいでかい奴を選んでみましたw

それでは早速どうぞ~
今回は溜めてしまった二次を一気に公開です
10種 m
一番古いので4月中旬なので、約2ヶ月ぐらい溜めてしまいました・・流石にちょっとサボりすぎですね><

それではさっそくどうぞ~
