FC2ブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2010年 08月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
今回はぶっかけイベント「夏だ!水着だ!ぶっかけだ!」の参加作品UPです

が、その前にひとつグチを・・・w
ビンゴ
未だに揃わねぇ・・・orz
まさかここまで長引くとは思わなんだ・・・
カードチェンジする前はもっと酷かったですけどねw
ダブルビンゴの景品が半分ほどなくなった時点でリーチすらかかってませんでしたし
・・・まさか、ダブルチャンスすら間に合わない、とかないですよね・・・?w

それでは本日のぶっかけです
今回参加したのは全部で5点
二次絵で2種
グッズ系で2種
そして空気嫁1種です

それでは早速どうぞ〜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
今回は和服シェリルへのぶっかけです
和服シェリル (1)
久しぶり、確認したら既に2ヶ月ぶりぐらいのフィギュアぶっかけでしたw

それプラス、とある事情・・・後述しますが、ある理由によりコンビニで道を尋ねた際、なんとコレを見つけてしまいました
マクロスF ウエハース2 (1)
いやぁ、まさかまだVer.2が手に入るとは思いませんでした
これも同様にぶっかけしましたw
マクロスF ウエハース2 (2)
ただ、別の記事にするのも何なので今回一緒にUPですw

で、先ほど道を聞いていた理由ですが・・・
先日、仕事先のイベントでBBQをやったんですよ
その際、初めてのところだったのでイマイチ分かり辛かったんですよね
で、道を聞いて・・・予想外の掘り出し物を見つけた訳ですが・・・
F1010001.jpg F1010003.jpg
お盆を過ぎ、段々と涼しくなってきてる(というより天気が悪い日が続いてるんですが)日にしては非常に良い天気でした
まぁ、それも午前中のみで、午後から雨が降ったんですけどねw
でも段々と涼しくなってきてるのがぶっかけをやる身としてはうれしいですねぇ
あともう少し我慢すれば、扇風機も必要なくなって来るのかな?

話は変わりますが、フィギュアと言えばコレにちょっと今注目しています
エロカッコよくてなかなか良い感じですねぇ
はじめて見かけたときより値下げ率が大きくなってきてるし、考えておこうかなぁ・・・

さて、長くなってしまいましたがそろそろ本日のぶっかけへ参りましょう
それではどうぞ〜
寧々さんの新しい髪形を絶賛したら、次のデートで戻されてガチでちょっとへこんだ管理人です

今回は二次絵4枚にぶっかけです
コラ二次4種 m

それはさておき、今回はぶっかけに行く前にひとつお知らせが・・・

〜ぶっかけイベント「夏だ!水着だ!ぶっかけだ!」開催のお知らせ〜
変態貧乏
某810様が同時ぶっかけイベントを企画されました
以下、開催日時や注意点等を引用させていただきます

■■開催日時■■
2010年8月28日(土) 0:00〜24:00

■■参加方法■■
参加対象となるのは水着を着用したフィギュア・二次絵・Doll・グッズとなります。
過去にUPされた事のある作品は対象とはなりませんのでUPの際はご注意ください。
参加は自由参加ですので、現役の職人様から今回が始めてと言う新規の方、
昔はUPしてたけど今は…と言う古参の職人様までどなたでも参加可能です。
みんなでこの夏最後のぶっかけ祭り盛あげましょう!

■■作品UP■■
作品のUP会場として今回はぶっかけ板様の板をお借りいたします。
作品UP日時になりましたら私「某810」がイベントバナーを貼った専用スレッドを立てますので、
そこにレスする形で参加されるみなさまの作品をUPしていただきます。
スレッドを立てる板は以下の4板となります。
・フィギュアぶっかけ人間OK板
・二次絵ぶっかけ板
・ドールぶっかけ板
・グッズぶっかけ板
一枚絵の方は画像をそのまま各当の板にUPして下さい。
複数画像、動画の場合はZip等でまとめて圧縮してMediaFireへUPし、そのアドレスを各当の板にUPして下さい。(その際板への画像貼り付けは必須ではありません)

■■注意事項■■
※投稿作品はぶっかけ対象が別の物であれば複数UP可能とします。
※投稿作品は必ず未発表の物でお願い致します。未発表の物であれば過去ぶっかけ物でも参加可能とします。
※投稿作品は必ず参加者自らがぶっかけて撮影した物でお願い致します。

ということで、今年の同時ぶっかけテーマは「水着」で開催されるようです
無論、管理人も参加予定ですよーw
ただ、確認してみる水着系のアイテムって結構手持ち少ないんですよねー・・・
とりあえず、二次絵部門とグッズ部門は参加確定で、既に撮影や準備に取り掛かっております
余裕があればフィギュア部門の方にも手を出したいですね
ドールは水着系の衣装が無いので断念かなぁ・・・浴衣ならあるんですがw
まぁそれ以前にメンテナンスをしないと、とてもじゃないけど撮影に出せる状態ではないのですけどね・・・w

グッズ部門は最近手に入れた新アイテムを投入予定・・・w
あと折角だし、ほかの人とは毛色の違う作品として空気嫁も参戦させたいと思ってるんですが・・・どういう感じにするかで現在検討中
あんまりここで言うと先の楽しみとか、断念した際の不都合とかが生まれるかもしれないのでここから先は秘密にしておきますw

ではでは、本日のぶっかけへ参りましょう
それではどうぞ〜
どうも。最近姉ヶ崎さんという彼女が出来た管理人です


今回はちょっと撮り溜めてたグッズ類へのぶっかけです

まずはハヤテのごとくのアテネ編完結記念で販売されたコースター付スナック菓子です
アテナ コースター (1)
中に入ってるのはアーたんのコースター(紙製)
アテナ コースター (2)
サイズ的にはこんなくらいの大きさです
アテナ コースター (3)

そしてマクロスFから、シェリルのクリアカードです
シェリル クリアカード (1)
なんども結構かけてるシリーズですが、ちょこちょこ買ってますw
ただ、流石にそろそろ手に入りづらくなってますねー・・・まぁそろそろ劇場版の後編が出ますし、そうなれば年末ぐらいには新作が出るんじゃないかと思うのでそうしたらまた購入していきますw

同じくマクロスFからウエハースシリーズの第三弾です
マクロスF ウエハース (1)
第一弾はほぼコンプ(キャラクターカードが4枚揃いませんでした)
第二弾は1回見かけたと思ったらその後見つからず、いつの間にやら第三弾に・・・orz
マクロスF ウエハース (2)
今度こそちゃんとコンプを・・・せめてこの左のシェリルのカードは手に入れる!
なお、今回のぶっかけはこのパックのみで、もうひとつの方はぶっかけない予定です

それでは早速どうぞ〜
今回は雑誌についてたお風呂ポスター2種にぶっかけです
絢辻 詞 (1) 庚 夕子 (1)
アマガミの絢辻さんとアムネジアの夕子さんです

お風呂ポスターって前々から興味はあったんですよね
最近雑誌付録とかでも出てきましたし、丁度好きなキャラのが出ていたのでちょっと手を出してみましたw

ちなみに絢辻さんのがB5サイズ、夕子さんはその2倍(縦に)で、1フレームに収められませんでしたw

ついつい胸見目が行きがちですが、管理人的にはこの辺りが好きですw
庚 夕子 (2)

と、話は逸れますがコレ、ちゃんと買ってますよー
定規
コレが何かわからない人はここここをどうぞw

本当はコレにぶっかけて〜という事も考えてたんですが、完全に先を越されたんでw
なので来月最後の1本が出るので、それを買ったら3つ並べてぶっかけてみようと思ってます
定規 (1) 定規 (2) 定規 (3)


長くなってしまいましたが、そろそろ本日のぶっかけへ参りましょう
それでは早速どうぞ〜


PS.om様のブログ「ブチマケ」がリニューアル致しました!
早速リンクを貼り直していますので、お気に入り等に入れてらっしゃる方でまだ旧ページのみを登録の方はお早めにどうぞ〜
幽香+α m
今回はゆかりん・・・ではなくゆうかりん二次へのぶっかけですw
それプラスαとして、公開して無かった東方二次もあわせて6枚のぶっかけです

それでは早速どうぞ〜
ホント暑い日が続いてますねー・・・
もうちょっと涼しくなって欲しいところですが、あと一ヶ月くらいは我慢しないといけないですかねぇ

今回の更新はAVレビューで、生ダッチワイフです

マグロプレイ、というより睡姦プレイのAVです
なので人によっては非常につまらないかもしれないのでご注意を・・・管理人は大好きですが!w
衣装は東方のゆかりんで、若干短めの20分ちょっとの動画ですが、早速どうぞ〜

PS.昨日からGetchu.com様でポイント還元激増キャンペーンやってますね・・・
今月増加前に買っちゃったよ・・・orz
500P以上損してしまったノд`
悔しいから今月後ひとつふたつ買うかなぁ・・・w
今回は東方二次系ぶっかけですが、管理人がその中でも一番好きな魅魔様オンリーですw
魅魔様 m
探せば見つかるけど、魅魔様画像他キャラに比べて非常に少ない・・・

前回のAVにあわせ、咲夜さんで・・とも思いましたが以前やってますし、今回は東方系ということで・・・
それでは早速どうぞ〜
このゆかりん可愛すぎだろJK・・・

昨日体験版やってキュンキュンきてしまい、速攻DLしてヌいてた管理人です
まぁ、そのせいでブログ更新が丸一日遅れたんですが

それはさておき、今回はAVレビュー・・・って、最近レビュー多いですねw
まぁ、それだけ今まで頻繁にコスプレ物を見てたというわけなんですがw

今回の対象はコチラ
東方仮装界01 裏です

咲夜さんものとしては2本目ですね
コチラの作品は画像ファイル(フェラシーン・バイブシーンのみで85枚)と動画ファイル(6本収録約46分)の2ファイルがありますが、今回のレビューでは後者のみとなります

それでは早速どうぞ〜
先月のアフィリエイト結果です
何か更新する時に書こうと思ってたことがあった気がするんですが・・・
この暑さですっかり忘れてしまった orz

思い出したら次の更新の時にでも・・・
ということで先月の結果をどうぞ~

PS.今年もDLsite.com様の夏のイベントの時期になりましたね
今年はビンゴ大会のようですが、皆様はカードをもらえましたか?
管理人は1枚頂いたので、頑張って商品を狙いたいと思いますw
狙いはダブルビンゴのPSPかなー
IPadで同人誌とかを楽しむ、というのも良いですが流石にトリプルはきつそうw
FinePix REAL 3D W1なんかは確実に使いこなせない・・・
2T外付けHDDなんかも惹かれますが・・・一昨年買った300G外付けHDDすらまだ使い切ってない管理人には本気で無用ですよねw

ということで、なんだかんだでやっぱ一番今欲しいPSPかなぁ?
色とかに拘りはないし、Fateエクストラとか、色々やりたいのありますしw
