FC2ブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2009年 04月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それではクイーンズブレイド5話 蘇呪〜蘇る女王のレビューです
特に語るべき前置きもちょっと思いつかなかったのでさっそくどうぞ〜w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今回は南極さくら ゴスロリ浴衣ver.にぶっかけです
一目見たときから「あ、可愛い」と思って速攻予約しましたw
南極さくら (1)

南極さくら (3)
この見えそうで見えない感じがすごくエロいですw

ちなみにこの南極さくら ゴスロリ浴衣ver.ははりまお様のブログでもぶっかけられてますので、そちらもどうぞ〜

それでは早速どうぞー
最近UPする時間がなかなかない管理人ですorz
撮影自体は既に二次絵3・フィギュア1・ドール3と、かなり溜まってるんですけどねぇ・・・

―――以下言い訳―――
UPって、画像整理も含めると1記事大体2〜3時間かかっちゃうんですよね
まずは撮影した画像に一通り目を通して選別し、動画を変換
その後全てリサイズし、さらにブログ用にサイズ加工(FC2アダルトカテゴリは1枚の最大サイズが250kb)
それでようやく準備完了し、ブログ用記事にとりかかります
これ以外にもZIPのUPや、場合によっては画像の加工等を行いますのでなかなかササっと更新する事が・・・
―――言い訳終了―――

それはさておき、今回はイリヤぶっかけです
チャイナイリヤ (1)
今回の衣装はチャイナドレス
これは某100円ショップで発売しているエリーちゃん人形用衣装で、一目見たとき「あれ、これもしかして使えるんじゃね?」と思って早速購入し試着
イリヤに使っているのは27cmオビツボディ(バストS)なのですが、若干きつい感じながらもちゃんと着用できました
恐らくひとつ下のサイズのオビツボディならぴったりに着れるんじゃないでしょうか?

一般に販売してるドール用衣装に比べると若干作りが荒かったり、ちゃちな感じがしないでもありませんが圧倒的にコストパフォーマンスが良いのがいい感じw
汚れたら使い捨てでもいいですしね(管理人的には染みこんだものを洗って、それをまた着させるというところに興奮してしまうので、よほど汚くならない限り再利用ですがw)
ドールぶっかけをする人にはすごくオススメできますよ〜
強いて難点を言うのであれば、コレを購入するのが非常に難関と言うところでしょうか・・・w

そんなオススメアイテムですが、まず1回目は青チャイナへのぶっかけです
それでは早速どうぞ〜
4話のレビューです
最近おQBはネタより普通のアニメになって困るw

ところで、PSPでこんなのが出るらしいですね
・・・ナナエルさんエロすぎだろうww

それでは第4話 相克〜雷雲の将レビュー、さっそくどうぞ〜
またしても暫く空いてしまいました・・・><

今回も撮り溜めという形になってしまっております・・・orz
なのは3枚m
今回はなのは系二次へのぶっかけです

それではさっそくどうぞ〜
はい、QB第3話のレビューです
今回は枚数抑えたので前後無しで一気に行きますよー

・・・と思ったのですが、やはり今回も微妙に長くなってしまいましたw
でももう書いちゃったのでこのままいきたいと思います

それでは早速どうぞ〜w
今回は一騎当千から関羽&呂蒙の二人の二次絵にぶっかけです
関羽呂蒙2
それでは早速どうぞ〜
炎道イフリナ (1)
久しぶりの(タマ姉以外の)フィギュアはまずイフリナ様をチョイスしてみました
それではさっそくどうぞ〜
はい、今回のぶっかけはエイプリルフールにやろうと思っていて出来なかったネタです
内容は「挑発タマ姉をなんとフラゲできてしまい、早速ぶっかけました!」というものw

・・・なんか去年のエイプリルフールもやろうと思って時期がずれた気がするなぁw

ではさっそくどうぞ〜
2話 壮途〜武者巫女レビュー後編です
それでは早速どうぞー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。