FC2ブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2008年 09月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
はい、何とか今月中に間に合いましたw
今回UPするのが、本来テーマぶっかけで使おうとしたものなんですよねー

それではさっそくどうぞ〜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
本スレで上がっていた企画のぶっかけです
今回のテーマで選んだのはこちら
水着鶴屋さん (1)
以前にぶっかけた鶴屋さんのヘッドと長門のボディを組み合わせたものです
本当は別なのを準備してたのですが、誰もスレを立ててなかったので立てる為に急遽用意w

流石にトップがフィギュア以外じゃアレなんで・・・まぁこれもちょっと微妙といえなくもないですけどねw
それではさっそくどうぞ〜
いくつか報告しようしようとおもって先延ばしにしてたことなどを・・w
以前紹介していたコレですが、いくつか入手できました
ただ、手に入れたのでぶっかけに向きそうなのが1枚しかありませんでしたが・・・
そのうちかけようと思います
そして同じ系統でコレを紹介しようと思ってたのですが・・・
紹介する前に手に入れる機会があったので買ってきました
2パック購入してノーマルレア1枚でしたが、肝心の絵柄がほとんど本の使いまわし・・・これをぶっかけ目的で購入するなら本を買ったほうが確実にいいですね・・・
QBといえば、今度のゲイト参戦は舞のようですね・・・ほんと、何でもありだなぁQBはw
今度はアニメ化もするようですしw

本つながりで・・・
最近はこういった写真集も出てるんですねぇ
ぶっかけ目的で購入するのもいいかなぁ・・・
でも実は・・・管理人はルイズより姫様派なんだ・・・w

そして関係ないけど、これとか、日本はもうどこへ向かおうとしているんだ・・・全力でついていくから!w
管理人は自分で米を作ってるので、買ったことはないんですよねー
しかし、この西又産の米(誤)はちょっと欲しいような気も・・・w

ところで、現在本板のほうでテーマぶっかけが企画されてますが、皆さんは参戦なされるでしょうか?
管理人も参戦予定ですが、前回書いたとおり水着フィギュアのバリエーションがないんですよね・・・
しいて言うなら秋葉様だけど、これは最近かけたばかりだしなぁ・・・
これなんかがもう少し早ければ手に入れて、参戦ができたんですけどねぇ
後は綾波の水着が2体あるくらいで、ほかはもうガチャ系だけだし・・・
私は二次絵とかなにかで参加かも?
今回はスカートを脱いだ状態にぶっかけです
クララクラン ノワールver. 脱衣 (1)
ちょめちょめふぃぎゅあ様のところでフィギュアぱんつぶっかけをやってたので、こっちもやってみようかと思いましたが・・・
クララクラン ノワールver. 脱衣 (2) クララクラン ノワールver. 脱衣 (3)
髪が広がりすぎててぶっかけられないという・・!

仕方ないので普通にぶっかけましたw
7月から予約していた黒乳様が、本日到着したので早速ぶっかけてみましたw
クララクラン ノワールVer (1)
しかし、見れば見るほどいい出来だ・・・ヘソだしなのがまたエロすw
まぁ、ぶっかけではへそには流石にかからないでしょうけど・・・w
ちなみに後ろから見ると丸見え
クララクラン ノワールVer (2)
レヴューはまぁ、別の健全なサイトで見てくださいということで・・・w
それではさっそくぶっかけをどうぞ〜
すごく久しぶりの更新になってしまいました><
10日以上開いたのって久しぶりだなぁ・・・最近は体調不良から来るモチベーションの低下で、なかなか更新する機会が持てませんでした
最近になってようやく回復してきたので、ちょろちょろとUPしていきますよ〜

今回はFigumaの関羽と凛なのですが・・・その前に新規リンク様の報告です

ぶっかけビートマニア様
弐寺マニア様のブログです
主に趣味であられるビーマニ系のフィギュアぶっかけがメインで、管理人が以前にぶっかけたナイアやツガルなどにもぶっかけられてますよ〜
管理人以上に出来がいいので、ビーマニ系のキャラが好きならチェックチェック

ぶっかけの日常(仮) 思いついたら変えます様
(・∀・)様(仮)のブログです
つい先週開設したばかりのようで、まだ二次絵ぶっかけが数点と少な目ですがチョイスがなかなか・・・今後の発展に期待大です
※ブログ名もHNも現在のところ仮のもののようですので、突然変わる可能性があります

汁の小部屋様
すだれ様のブログです
主にドール系がメインのようなのでそれが苦手な方にはあまりオススメできませんが、液質がすごく良くてうらやましいです
しかし、あいかわらずあいかは人気がないのですね・・・w
管理人的には、えっくすきゅーとシリーズで一番好きな娘なんですけど・・・
次回はQBのモ・・メローナぶっかけということで非常に期待しておりますw
私はクリアパーツの髪とかがあまり好きではないのでスルーしてたのですが・・・まさかあそこまでとは思ってませんでしたよ・・w

最近は本当にぶっかけ同志が増えてきましたねぇ
その反面、更新がなくなってしまったブログもいくつか出てしまってて、寂しいです><
基本的にはブログの存在が完全に消失しない限りはリンクを残す方針ですが、リンク数が増えてきて見づらいようなら何か新しい方法を考えておくかなぁ・・・?

ではそろそろぶっかけへ参りましょう
Figuma 関羽 (1)
今回の関羽は、こんな構図で捕らわれてるっぽい雰囲気を出してみましたw
Figuma 関羽 (2) Figuma 関羽 (3)

Figuma 凛 (1)
そして凛はちょっと思いつかなかったのでサンプルであったポーズで・・・w

それでは久しぶりのぶっかけをどうぞ〜
ということで、ためしにぶっかけを撮ってみました〜
今回のチョイスは以前にかけたばかりですが、水着の秋葉様を・・・
そして二次絵を一枚の2種類です
秋葉 (1) 秋葉 (2)
左が以前のもので、右が今回の設定をいじった写真です
ブログUP用に若干いじってますが、解像度がぜんぜん違いますね
ただ、その分開いたときの重さも上がってるのでご注意を・・・

それでは早速ぶっかけをどうぞ〜

Ps.HJ誌上限定販売ですが、コレが結構ぶっかけ意欲をそそられますw
管理人は予算と発売のタイミングで泣く泣く見送ることになりそうですが、余裕がある方はチェックしてみるのもいいかもしれませんね
まだまだ残暑が厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
本来なら8月までに水着系のぶっかけを終わらせるつもりだったのですが・・・猛暑と被射体の急増によりぜんぜん終わりませんでしたw
ということで、今しばらく水着ぶっかけが続くと思われますが、お付き合いください
秋葉 (1) 綾波 (1)

今回は暫く前に撮影が終わっていた秋葉と綾波です
それではどうぞ〜
今月のアフィリエイトは非常に荒れました・・・
おそらくは夏コミの影響なのでしょうが、今月1日〜15日までの売り上げがなんと、先月の2日までの売り上げに届かないという異常自体に・・・w
夏コミ終了後は徐々に戻ってきましたが、今回のランキングはその影響を多大に受けております・・・
