FC2ブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2008年 07月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
本日figumaのフェイトちゃんが届きました
フェイト (1)
出来は相変わらずいい感じです
そして今回は武器が2つ付属
フェイト (2) フェイト (3)
バルディッシュアサルトのザンバーフォームとハーケンフォームです
ハーケンフォームはヘッド交換でアサルトフォームへ換装可能

しかし、ザンバーフォームのデカさが異常w
フェイト (4)
本体の約2倍近くありますw
感覚的には、1/6フィギュアがもってようやく普通な感じですから、どれだけデカいかがわかるというものですねw
なお、なのはさんは白ぱんつでしたが、フェイトちゃんは黒ぱんつでしたw
黒ぱんつ

それでは早速どうぞ〜
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここ最近フィギュアが続いているので、二次絵にぶっかけです
まぁ実際は、フィギュアぶっかけのあいだあいだに挟んで撮影してたんですけどねw

それでは早速どうぞ〜
ようやくピュアニーモイリヤが到着しました・・・ごめんなさい、実は数日前に届いてましたw
ピュアニーモ イリヤ (2)
思ってたよりは大きい感じでしたけど、コレくらいないとやっぱ充実感が違うんでしょうねw
ピュアニーモ イリヤ (4)稼動範囲を確認する為、一旦剥き剥き
言われてた通り、稼動範囲が少ないですねー
まぁこれが普通なんでしょうけど
でもボディの質感とかは結構いい感じかな?
実物を持ってないので写真だけの判別ですが、オビツボディとかよりはこっちのほうが断然好みですね

自由度をとるかデザインを取るか・・
現在考えてるのは3つで
・予定通りオビツボディ(25cm)を追加購入
・ピュアニーモアドバンスCを購入
・今後の選択肢の為に、オビツボディ(27cm)のほうを購入
このどれかですねー
アドバンスCは結構いい感じかな?とも思うんですが、そうなると毎回同じポーズでのぶっかけとなってしまうのが難点・・・ただ、暫くのつなぎとしてはいい感じだとも思うんですよね
オビツボディは・・・どっちのほうがいいんだろ?
等身を少しあげてでも衣装の自由度を取れる27か、それともサイズにこだわって25か・・・
実際のところ、om氏に相談したら「27用の衣装でも着れるよ」ということだったので、そんなに気にすることでもないのかもしれませんが・・・

まぁ、このあたりはまたom氏に相談だw

それはさておき、今回このイリヤのぶっかけはありません
なぜかというと・・・

スタンド買い忘れましたw

いやぁ、スタンドないと自立はできないだろうなぁとは思ってたんですが、座らせることくらいできるだろうと高をくくってたら・・・
ピュアニーモ イリヤ (5)こんな感じにw
アドバンスAボディだと膝も曲げられないし、ものすごい大また開きにw(これでもかなり限界までがんばった状態)
流石にこの状態にかけるのは面白くないし、とはいえ自立もできないし・・・(写真はフロイラインの台座をスカートの内側に引っ掛けてなんとか撮影できりょうにしただけで、とてもぶっかけには不安定すぎて使えません><)
スタンドを買うか、もしくはボディを買うまではこの子のぶっかけは後回しに・・・

代わりといっては何ですが、こちらのイリヤにぶっかけましたw
イリヤ (1)
このイリヤにかけるのはずいぶんと久しぶりな気がしますねー
久しぶりすぎてちょっと埃かぶってましたw
それでは、さっそくどうぞ〜
以前かけた聖なるかな 斑鳩沙月にリベンジです
沙月先輩 リベンジ
今回は汚れの修正が終わったので、スカートなしで〜
汚れ 沙月先輩 リベンジ (1)
でも今回失敗したのが、肌が微妙な塗装をしてあることに気づけなかったことですね・・
そのせいで、よーくみると、肌部分に不自然な剥がれが・・・w
まぁ、その部分は目を瞑ってくださいw

それでは早速どうぞ〜
そろそろ落札時間が近くなってきました
初めての出品でしたが、たくさんの入札ありがとう御座います~

このぶっかけオークションですが、やはり一番のネックになるのは「住所」という点なんでしょうね
そこでいくつか調べてみました

今回ので必要なポイントは
・住所を知られないようにする
・取引をスムーズにする
・出来るだけ安くする
この3点を成立させられることを目指しましょう

それでは調べた結果をどうぞ・・・
そして本日はエレノア大尉にぶっかけです
エレノアかけたのはスカート版のほう
外したストッキングver.でもよかったのですが、足の分割線がちょっと気になるというのと、こういう野暮ったいくらいにぴっちりとしたスカートにぶっかけるのが好きというのもあってこちらをチョイスw

それでは早速どうぞ

そうそう、以前紹介したイフリナ様ですが、進展があったようです

1/1○○○バストアップフィギュア急遽販売決定!!

まさかこう来るとは・・・w
しかし、バストアップとはいえ1/1かぁ・・・高そうだw
買ってきて翌日にUPってのはもしかして初めてかな?
今回は昨日紹介しました朱い月にぶっかけです
朱い月なかなか良い出来です
プライズ品ですが、市販のほうよりいいんじゃないでしょうか?w
スカートが下に広がってるおかげもあり、安定度はかなりのもの
さらに実は裏からねじ止めなので、よほどの事がないかぎり倒れることはないと思います
ちなみにスカートの中もちゃんと作りこんでありますが、キャストオフは出来ません
中身
一応戻せないことを覚悟すれば外せない事もありませんが・・・管理人はこの状態のほうが好きなのでこのままでw

それではさっそくどうぞ〜
今日は遠出したので、ついでにフィギュアを少しだけ買いました
といっても、プライズ品とガチャ1個ですがw
戦場のヴァルキュリア エレノア
エレノア
戦場のヴァルキュリアのガチャがあったので、1個だけまわしてみました
欲しかった大尉のメガネなしver.で大満足w(眼鏡は後ろ手に持ってます)
ちなみにスカートはいつもどおりはずせてこんな感じ
エレノア 脱
ベージュのストッキングがらしくていい感じですw
そしてフィギュアのほうはこちら
メルティブラッドアクトカデンツァ エクストラフィギュアNo.4 朱い月
朱い月
このシリーズは前々から欲しいなーと思ってたのですが、¥3000だったので今までスルーしてたのです
が、本日いったら1個だけ¥2000に落ちてたので即買いw
このシリーズだと、後秋葉様とシオンあたりは欲しいかな・・・あ、レンのみは完売してましたw

これらもいつもどおりのちほど・・・w



プリズマイリヤおもしれー
ゲームの初回特典で、すごくほしいものがあった場合あなたならいくらまで出せますか?

管理人は今ものすごく悩んでいたりしますw

PS2 Fate/unlimited codes SP-BOX

これのfigmaセイバー・リリィver.がほしすぎるw
しかし、絶対に積むとわかってるゲームに1万は厳しいなぁと思うし・・・
ぶっちゃけ、一番ほしいのは画像2枚目の表情ですし、ほかはまぁ・・・とか思っちゃうと、やっぱり手を出す勇気が出ませんw

最近・・というわけではありませんが、フロイラインやfigmaが特典になってるのが多くなってる気がしますねぇ・・・ハルヒとか
正直フィギュアにしか興味がない人にこの商法はきついっすw

figmaといえば、今度ドアラがでますねw
これはかなりほしい気もしますw(無論、ぶっかけ目的ではなくw)
しかも出来がいいのが微妙にムカっとくるw

同時にfigma 長門有希 悪い魔法使いver.が出ますが、こちらはスルーする予定です
ぶっちゃけ管理人は、ハルヒだと朝倉さんと鶴屋さん以外に興味はほとんど・・・w
らきすたも同様に、手を出す予定はないです

んー・・やっぱこうして書いてみると、どんどん先の出費予定が立っていくなぁw

先の予定というと、これはいつ出るのだろう・・・?
これが完成したらもう、フィギュアぶっかけ同志であれば出来云々以前の問題で購入するしかないでしょうw
この計画発表はずいぶん前ですが、完成が待ち遠しい・・・
以前紹介いたしましたぶっかけ板様のぶっかけグッズオークションが、いまだに出品されていないようなので、僭越ながら管理人が最初の出品者にならせていただきましたw
といっても、出品したのはフィギュア系ではないんですけどね・・・


今回出品したのは、管理人が今までにぶっかけし続けてきた二次絵のプリントアウト用紙です
管理人は直接ぶっかけではなくフィルムを使用した間接ぶっかけ派なので、ぶっかけ終わった二次絵はそのまま保管してたんですよね
ですがそれもどんどん溜まり続け・・・今では200を軽く越すほどになってしまいましたw
なのでこの機会に、お試しという意味もかねて出品してみた次第です(管理人はオークション出品ということそのものが初体験w)
二次絵ぶっかけが好きな方なら、プリントアウトする手間も省けていいと思うのですが・・・どうでしょう?


この度は私の考えが足らなかった為にご迷惑をおかけしてしまいました><
現在出品物の入札を一時中断し、内容修正をしているため今しばらくお待ちください・・・

とりあえず価格は送料分でスタートしてます
もし興味がある方は一度覗いてみていただけるとうれしいですw
そしてこれを皮切りに、オークション利用者が増えてくれると更によいのですが・・・

オークション出品物
