FC2ブログ
 
ここでは、かけるとき かければ かけるだろうでの 2007年 08月 に掲載した記事を表示しています。
                    真剣で私に恋しなさい!S
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、本日は妹の方です。
姉属性がなくなった分、更に興味がありませんw

言いたいことも前回言ってありますし、今回もチャっチャと進めちゃいましょう。
それではどうぞ〜
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

本日の更新は鳴滝風香です。
鳴滝姉妹の姉の方です。
姉が大好物な管理人ですが、全く食指が動きませんw
管理人的には、姉は好物だが年下には興味が無く、ロリ体系は好みだが、精神までロリなのは全く興味がありません。
よって、この姉妹は全く眼中に無いため、管理人的ランクは最下位になっていますw

そんな姉妹ですが、よろしければどうぞw
はい、本日より後半戦である21番以降開始です。
それではサクサクっといってみましょ〜♪
本日は少々早いですが、UPのために早期更新です。
2/3を締めくくる2回目のオマケは
「高音・D・グッドマン&佐倉 愛衣」です。

魔法使い組のこの二人、管理人的には愛衣はそれほどでもありませんが、高音さんのほうは結構好きだったり。
や、ぶっちゃけいいんちょとかぶってるのが原因だったりするんですけどねw

普段はキリっとしてるんだけど、ちょっとドジなところの多いお姉さんって萌えませんか?w

管理人ランキングとしては
愛衣は朝倉以上アスナ以下
高音は刹那以上エヴァ様以下って感じでしょうか?

そんな二人の精液まみれになった姿をどうぞ~w
昨日から我が家に2匹の仔猫がやってまいりました。
捨てられていたのを拾ってきたのですよー

黒猫(♀)とトラ猫(♂)の二匹です。名前はまだいろいろ考え中です。
連れてきたときは文字通り借りてきた猫のようにおとなしかったのですが、今ではかなり暴れまわっていますw

生活圏はとりあえず管理人の部屋にダンボールを置いておき、その中に住まわせてあります。
結構大きめなので、サイズ的には問題なし。
トイレを覚えるまでは、可哀想かもしれませんがそこで我慢してもらいます。
覚えたら少しずつ生活圏を広げていって、最終的には家の中で放し飼いと言った予定です。

とりあえずは・・・フィギュア等を触らないように躾けなくてはw

それでは本日のぶっかけをどうぞ
こんばんわ、今日はこの後ちょっと用事があるので、手短にいきます

それではどうぞ
今日はアニメイトで買い物をしてきました。
といっても、半分くらい売り切れであんまり手に入らなかったんですけどねw
一番近いところでも車で一時間くらい離れてるんですよ・・・

とりあえず、エクセルサーガとゼロの使い魔の新刊、それと護くんの最終巻を購入。シャナは売り切れでした

明日もお休みなので一気に読もうかと思っております。

あ、そうそう。本日ズゴックがようやくでましたよ〜♪
でも、思っていた以上に難しい機体で大変だった・・・
どちらかというとザクキャノンの操作に近いかな?
ドムからすぐに乗り換えるのは厳しかった・・・・

でも、機動性はさすがですね。特に水中。
ノーマル設定でもかなり動かしやすかったですよー。
多分、ザクキャノンの扱いが得意な人ならだいぶ活躍できるかも?

私はとりあえず、そろそろデザクでも出そうかな・・・w

では、本日のぶっかけです
どうぞ〜
今日は明日がお休みなので給料日でした。
しかし、カードの支払いや何やらで自由になるお金が少ない・・・いや、その分色々買い物してるんですけどねw
しかし、毎月のノートPC代とガソリン代の支払いが厳しい・・・
おかげで自由に使えるのは(食費や光熱費等諸経費を除く)2万前後しかありません。

貯金とかそろそろ考えないとな・・・

本日のぶっかけは17番椎名桜子です。
それではどうぞ
こんばんわ
例の如く、ネタがありません
ので、早速どうぞw
とりあえず今日もネタがないので、絆の話でもしましょうかw

絆、ドムが出て以来殆どそればっかになってますw
部隊構成で、どうしても後衛機が出せない場合はザク?ですが。

セッティングは機動5のジャイバズB
最近ではドムの動きに慣れてきたおかげか、B〜Sをコンスタントに出せるようになってきました。
現在中距離機体に45回乗ってますから、そろそろズゴックがでてくるかな?

ズゴックの誘導性ヤバいですよねぇw
見たことある人なら分かると思いますが、適正距離で放つと不自然な動きをして敵に迫っていきますからねぇ・・・使ってみたいw

あ、そうそう。ドムで荒稼ぎ出来たので、ようやく上等兵になれましたよ〜
ここから先、おそらく軍曹までは楽に行けると思いますが・・そこからが勝負だ。

とりあえず、また進展があれば報告しますね〜

今回のぶっかけは桜咲刹那です。
それではどうぞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。