FC2ブログ
 
ここは管理人が白濁した液体をかけたものを公開して楽しむという、フェチ系ブログです。 フィギュア・萌え絵等にぶっかけるという行為に嫌悪感を感じる方は閲覧を致しませぬ様に願います。
                    真剣で私に恋しなさい!S
本当の意味での、久しぶりの新作です

今回は、予定では抱き枕か空気嫁で・・・と思っていたのですが

なぜか急に雪が振り出しました

予報では雨だったんですけどね・・・
と言うことで、流石に全裸で抱き枕や空気嫁と戯れることが出来る寒さじゃなかったので、今回はマウスパッドに変更です

実際、まだぶっかけに使ってないマウスパッドが今回のを含めて2つありましたしね


今回のぶっかけは、ブリーチの夜一さんです
マウスパッド 夜一 (1)
原作の方ではしばらく出番が無いですが、管理人的にはブリーチでは1,2を争う好きなキャラです(もう一人はハリベル様)

それでは早速どうぞ~
マウスパッド 夜一 (3)
久しぶりのぶっかけだったせいか、濃さこそ無いものの、物凄い勢いと飛距離でした
マウスパッド 夜一 (4)
ちょっと薄いせいで見えにくいですが、大体マウスパッド3つ縦に並べたぐらいの飛距離がでたのかな?
ここ最近調子があんまりよくなかったのですが、その分が爆発したような気分ですw

マウスパッド 夜一 (10) マウスパッド 夜一 (11) マウスパッド 夜一 (12)

今回のZIP ?vxubpqvzl72a6zc

今回、BGMとしてエロいのを流してみたのですがどうでしょう?
不評だったらやらないようにしようかなと思いますが・・・

とりあえず次回以降の予定とかはまだ見通しが立っておりません
ただ、あったかくなってきたら抱き枕とかやりたいなーとかは考えてますので、気長にお待ち下さい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
抱き枕や空気嫁とのプレイ期待しています!!

早く暖かくなることを祈るばかりだw
2011/03/02(水) 13:31 | URL | オメガ #-[ 編集]
>>オメガ様
ありがとうございます
最近暖かくなってきたかなーと思ったら今回の地震です><

本格復帰はもうちょっと時間がかかるかもしれませんが、もう暫くお待ち下さい
2011/03/14(月) 01:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今回のZIPのパスってなんですか?
差し支えなかれば教えて下さい。
2011/08/05(金) 02:22 | URL | 初見の人です #-[ 編集]
>>初見様
パスワードに関しては教えないことが全体ルールですのでお教えできません><
とりあえずこのZIPはいつもどおりのパスワードですので、本スレ等をよく読んで御確認ください(パスが間違ってない事は確認しました)
2011/08/05(金) 18:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkakegiseizin.blog93.fc2.com/tb.php/556-3e80e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
